ABOUT THIS SITE



ごあいさつ


はじめまして。<DISTANCE>管理人アヲイと申します。
当サイトではちょっとせつないオリジナルボーイズラブ小説を目指しております。(一応)
はっきり言っておきますが、私文才がございません。
こんなサイトを開いておきながら何を言うって感じですが・・・(汗)
ただ単に書きたくなったから書く。それだけの自己満足でございます。
ですから更新もそんなに早くならないと思います。
書きたくない時に無理に書いてもいいものはできないような気がするので。
その辺はのんびりやっていこうかなと思います。
おそらくつっこみどころ満載な駄文たちだと思いますので、
「ここは違うだろ!」とか「字、間違ってますよ」などのツッコミもお待ちしております。
とは言っても私自身ロムしかしない者なのでロムのみの方もご安心を。
ではではごゆるりとどうぞ。


DISTANCEとは

サイト名「DISTANCE」とは私が好きな曲の中からの一語をとりました。
直訳すると「距離」という意味ですが、人を愛するがために感じてしまう心の距離を表現できたら・・・と思って名付けました。


SITE MAP
READ MEこのページです。
NOVEL小説置き場です。
DIARY超不定期日記
BBS感想はもちろん私とお話してくださる方大歓迎です。(別窓)
LINK他の素敵なサイトへの脱出口


管理人アヲイについて


HN:アヲイ
BIRATHDAY:198×年8月18日
住み処:東京都西部
職業:学生
好きなもの
  音楽:access、DURAN DURAN、ラブサイケデリコ
  俳優:竹ノ内豊、本木雅弘、谷原章介、ヒュー・グラント
  作家:野沢尚、有栖川有栖、綾辻行人、秋月こお、ごとうしのぶ
  漫画家:水城せとな、中条比紗也、山田ユギ
  キャラクター:トロ、こげぱん、ウッディ、チップとデール
出没場所:立川
好きな場所自室、ダーの部屋、渋谷ブックファースト



HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送